諦めていた腰痛の原因は誤った認識にある??全てが変わる簡単で非常識な腰痛治療の方法!TOP > プロフィール > TMSジャパン代表 長谷川淳史先生

TMSジャパン代表 長谷川淳史先生からのご挨拶

 
長谷川淳史先生

はじめまして、TMSジャパン代表の長谷川淳史です。

腰痛でお悩みの方にまず一言アドバイスさせていただきます。

『真実を知れば、痛みは消える』

という事です。
私は今まで何千人、何万人の腰痛患者の話しを聞いてきました。
しかし、正しい知識や治療法を行っている方が本当に少なかったのです。

そして驚くかもしれませんが、治療をする側のお医者さんた整体師の方でさえ誤った認識をしている方がいるのです。
仕事で忙しい中で、日々更新される腰痛の最新情報を勉強する時間を取れないのでしょう。

悲しいことにこれが日本の現状です。

また、これまでの日本の腰痛治療は非効率的です。
世界の腰痛治療に比べると、天と地ほどの差があると言えるくらい遅れているのです。
そこで私は世界の診療ガイドラインに従った治療を薦めています。

診療ガイドライン


あなたも今すぐに腰痛に関する正しい知識を身につけ、誤った治療法を止めましょうTMSジャパン 長谷川式腰痛治療プログラム
腰痛改善

 

プロフィール記事一覧

TMSジャパン代表 長谷川淳史先生

はじめまして、TMSジャパン代表の長谷川淳史です。腰痛でお悩みの方にまず一言アドバイスさせていただきます。『真実を知れば、痛みは消える』という事です。私...